ご挨拶

 

 

KEYNOTE

- 愛 Love is everything -

 

 

 

 

これまで音楽を通じて全国各地のたくさんの方々と出会うことが出来ました。
人が好きな私にとりまして、この上ない喜びです。
人は見・聴き・感じます。
晴天を見ては身体を伸ばし、雪空を見ては暖かさを希望し・・・
生い茂った緑を見てはエネルギーを吸収し、冬木を見ては備えを感じ・・・
野鳥のさえずりを聞いては微笑み、大空を飛ぶ猛禽を見ては雄大さを感じ・・・
そんな時、ふと心の中に訪れる曲がありませんか?
音楽とは、知らず知らずに人の心に寄り添っていてくれているものと思います。
楽しい時には更に心を踊らせてくれ、悲しい時には静かに心に寄り添ってくれます。
そして歌詞のある歌。
この歌詞により更に人は感情を深く刺激され、感情も更に大きくなります。
心の強さ、そして心の表現が大切になる時代となっていると感じます。
神様は私たちに楽器を持って生まれさせてくれました。
皆さま、ご自分のために、更には周りの方々のために、奏でませんか・・・

 

 

メゾ・ソプラノ:菅家 奈津子

 

 

→ NATSUKO KANKE

→ KANKE GRAND 日光

→ 音楽教室 | 森の茶屋・菅家亭 | 創作工房

→ NATSUKO KANKE HISTORY

 

 

Photo / Copyright(C)OFFICE KANKE. All Rights Reserved.
Image Credit With Copyright.